パンプディング

一歩ベーカリーの母体は「工房ジオパラダイス」ってご存知ですか?

木工や鉄の製品、家具、住宅や店舗のデザインなど、ものづくりをしています。

 

そんなジオパラダイスのラクガキニストに

一歩でもレシピ公開しているパンプディングを絵にしてもらいました。

 

  

 

あ!

りんごがウサギさん!!!

かわいいな~~~

 

 

ちなみに元写真はこちら。

 

 

 

絵になるとまた雰囲気が変わっていいですね♪

 

せっかくのものづくりをやっているんだから、、、、

パンのアレンジレシピは写真じゃなくて絵がいいんじゃない!?

 

というわけで

 

名づけて

『一歩のらくがき』

 

 

コーナースタートです!!

 

 

 

皆さんからのパンのアレンジレシピも募集しています!!

FB、インスタなどで

「#一歩のらくがき」

のタグをを付けて投稿してください!!

 

毎月1名様の絵を描いて、、、という案を練っているところです。

ぜひご参加くださーーい!